2018年7月20日金曜日

スズキのチーズオーブン焼き

こんばんは!
夜分遅くの更新すいません。。
第13回目の投稿です!


この何日かは夏ということで、ビールにあったおつまみを紹介してきました。
そんな中、本日はビールの限らずどんなお酒にも合うおつまみを紹介しちゃいます!

それがこちら!
スズキのチーズオーブン焼き
















新鮮なスズキを野菜の上に敷いて、チーズを乗せてオーブン焼きするだけで、、、

こんなにもお洒落なおつまみができちゃいます!!

使う材料は、、、、、、


スズキ、パプリカ、玉ねぎ、ナスの4点だけです(笑)

でもこれだけじゃ、野菜のうまみとチーズの味しか味わえないんです泣

そこで、オーブンで焼く前に、スズキに少したれをつけるだけで大幅に味の変化が味わえます!















今日は、たれのレシピも紹介しちゃいます!

使う材料は、味噌、マヨネーズ、醤油を1:1:1で合えるだけです。

これが、今が旬のスズキにぴったりなんです!

見た目は手間が掛かりそうに思えますが実際はものすごく簡単なので

是非、ご自宅で作ってみてください^^

本日は、アルバイトの終わりが遅くなってしまい、

更新が遅くなってしまい申し訳ありません泣

明日もこれ以上のおつまみをご紹介するので

お待ちください!

では、本日はこの辺で。。


おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿