2018年6月11日月曜日

ブログ紹介

こんにちは!

第6回目の投稿です!


なんだか梅雨入りしたって感じで微妙な天気が続きますね(´;ω;`)

6月は祝日がないし梅雨のシーズンだしあまり元気でませんよね。。。

学校に行くにも服装が中々決まらないのが最近の悩みです。

だってめちゃ暑い日もあればいきなり寒くなる日もあるじゃないですか?

日本は一体どうなってるんですかねww

早く夏来てほしいです( ´艸`)


話は変わりまして、僕たちは授業の一環でブログを書いているんですが、


そこで今日はおすすめのブログを紹介しちゃいたいと思います!

       美味しいスイーツとたまにスニーカーを紹介する

    スイーツキングダムです!


  こちらからページに飛べますので興味ある方はぜひみてあげてください(^^♪

      sweetskingdom1.blogpost.jp


 お酒飲んだ後たまに甘いものたべたくなるときありません?ww

そんな時はこちらのブログを参考にしちゃってください!(^^)!



  では今回はこの辺で!!


次回はしっかり美味しいおつまみ用意しておきます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿