2018年5月28日月曜日

豚巻きトンカツ!!

皆さんおはこんばんにちは!!!


そろそろ梅雨ですね~。。。じめじめしてるのは嫌いな管理人です(:_;)

昨日の夜は久しぶりの休み!!ということで少しバイクで走りに出ました(^^)/

ライダーにとって梅雨はとても嫌な時期ですよね~。

梅雨の間にいろいろメンテでもやっておこう...と思うんですけど、なんだかんだ怠ってしまう( ;∀;)今年はちゃんとやろう(笑)

さてここで本題へ!!!!

  今回は、豚巻きトンカツ!!ということなんですけど、普通に作ったんじゃ面白くないので「梅」「チーズ」を挟んで揚げました~!!!!

まずは工程の写真を、

左上の方にちょこっと大葉とチーズが見えてます(笑)そうです!実は梅と大葉を合わせました(^^♪
これはかなり相性がいい。。。そして揚げた画像は割愛。。。(笑)

揚げ終えたのがこちら!



おおお~!!!チーズ凄っ!!(笑)梅もいい感じ!!

ザクっと切ったらチーズがトロリ。。。

これは最高のおつまみ!! 

盛り付けをして完成!! ビールとの相性はとてもよさそう( *´艸`)

 とても我慢できそうにないので、今回の投稿はここまで!!

次のおつまみもお楽しみに!よろしくお願いします('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿