2018年5月21日月曜日

新じゃが明太子のオーブン焼き!

皆さんこんにちは‼
 
おそくなりましてすいません(´;ω;`)

第2回目の投稿です!!
 
やっと今日の授業で写真の撮り方が判明したので写真めっちゃ貼ります(笑)

それでは、本日紹介するおつまみは、、、、、

   今が旬!! 新じゃが明太子のオーブン焼き

                          です!




いやちょっとまって、、こんなんいっっっちばんうまいやん。。。。

   っておもったかたたくさんいるとおもいます!

 そんな方のために材料のご紹介をしていきたいとおもいます( ´∀` )

まず準備するものは、こちら!!

 1.新ジャガイモ(ジャガイモ)
 2.明太マヨ
 3.クリームソース
 4.とろけるチーズ
        後はお好みでフランスパンもご用意ください


     ね! 案外少ないですよね(笑)



でもこれだけで、めちゃくちゃ美味しいおつまみができちゃうんですよね~




 ってことできょうのおつまみはこれで決まり!


 ~個人的には赤ワインとの相性ばつぐんだとおもいます^^


   では今日はこの辺で!

 ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿