2018年7月22日日曜日

お酒の雑談

みなさんこんばんは(^。^)

夜なのにまだまだ残暑がきついですね〜汗
23時なのにこの暑さです。皆様いかがお過ごしですか?

ただいまパソコンが使えず、画像が貼れないと言う緊急事態なので、もうこの際お酒の雑談みたいな感じにします!笑

割と家で飲むことが多いのですが、どんな皆様はどんなお酒を飲まれますか?

お酒って本当に人の好みに別れますよね!!
ビール、焼酎、洋酒…本当に様々です。

お店で飲むと結構高いので、家で飲むのにとてもコスパのいいお酒を紹介しまーす!(唐突)

まずはウィスキー!は、やはりブラックニッカ!!

ヒゲのマークのニッカウィスキーは安くて、割り材があればなお最高ですよね!

焼酎は芋だったら黒霧島、麦ならいいちこ(゚∀゚)

量もあり、価格も安いのでオススメです!

と、色々出すと長くなってしまうので、この辺で。゚(゚´Д`゚)゚。

お付き合いありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿